忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


新年最初のスタッフブログになります。
ご機嫌いかが?(おめでとうとは言わない、もう8日だから)

先日、生まれて初めて手相というものを見てもらってきました。
待ち時間、自分の前の冴えない中年男性が、
『見合い相手に結構お金を使ってるのだが、このまま結婚できるか?』
と、かなり切実な相談中。もう自分のことより気になる。
さて占い師はどう答えるのかと期待していると、
『ケチらずにどんどん使え、これが最後のチャンス』と猛プッシュ。
結婚詐欺師と占い師のドリームタッグ結成!?
余計な心配をしてしまいました。

あ、自分の占いの結果ですが、海外への移住を勧められました(笑)。
それ、なんて雁屋哲スタイル?


さあ美少女だらけの異世界への移住はまだまだ斡旋中!
ケチらず買え買え『絶対★魔王』!
PR

こんにちは。『絶対★魔王』テキスト管理のうつろあくたです。

さてサイトでも情報公開も第一のクライマックスがやってまいりました。
今週は榊原ゆいさん歌う、絶対必聴の主題歌『Miss.Brand-new day』が公開!
さらに来週はついにキャスト&サンプルボイス公開です。
さぁ皆さん、盛り上がって参りましょう!

キャスト・サンプルボイスといえば、
自分、先日まで音声収録で東京の方に出張しておりました。
ボリュームも人数もすごいもので、ぎゅうぎゅうに日程を詰めても
一月近くの出張でありました。
来られた声優さんも一様に大きなゲームですね~と驚かれるので、
そのたびに社運が掛かってますと答えておきました(笑)

戻ってきたらゲームが完成してたりしないかなぁ…と夢物語を描いていましたが、
残念。まだまだ全然修羅場でした。

でも。寝ている間に働いてくれる小人さんはいませんでしたが、
寝る間を惜しんで働いてくれるスタッフがいてくれるので、
きっと予定通り、クリスマスに『絶対★魔王』を
皆さんのお手元に届けることが出来るはずです。
自分も頑張ります。

それでは次は作品でお会いします。

はじめまして、こんにちは。
三番目、うつろあくた・Qです(例の映画を見たから)。
『絶対★魔王』ではシナリオ管理でお手伝いさせて頂いています。
こんな大きいの初めて!(大作という意味で)

突然ですが、先日財布を落としてしまいました。
現金はたいして入っていなかったのですが、
カード全部INだったので、ライフラインが断たれました。
キャッシュカードが! クレカが! 定期が! 保険証が!
保険証がないから止めたキャッシュカードの再発行が出来ない!
キャッシュカードがないからお金が振り出せない!
えっと、さっきおにぎり買ったから……残金驚きの192円っ!
なんという下向きスパイラルライフ! どうする、どうなる、三連休!?

あと何気に痛いのが『餃子の王将』のメンバーカード!
これは一年有効のカードで、
前の年に王将でどれだけ食ったかによって与えられる
王将芸人の証!(芸人じゃない)
こいつを手に入れるために去年外食の1/3は王将で済ませたというのに!
その証を無くしては、もう恥ずかしくて王将に入れない!(自意識過剰)
この悲しみを癒せるヤツはいるか!? ここにいるぞ!! げぇ、馬岱!?
蜀は王将にあり!(大混乱)

こんなときには漫画家の柴田昌弘先生が、
男が泣いていいのは、母親が死んだときと財布を落としたときだけだと、
仰っていたのを思い出します。

………母さんっ!!

『鉄郎、ネジになりなさい』

メーテルっ!? しかもネタバレ!?


それにしても買いたての半年定期が痛すぎます。
超緊縮財政っ! 我が家の収支を緊急下方修正っ!
早速、次のマニフェストに組みこまなければっ!
日銀総裁との非公式な懇談会を希望するっ!!(非常識)

ええい、こうなったらビッグボーナスで取り戻すしかない!
『絶対★魔王』大ヒット祈願っ!!
みんなオラに元気をわけてくれ!!
太陽よ、愛に勇気を与えてくれ!! 22日は皆既日食!?
何でもいいから、今すぐショップへ!!(まだ売ってない!)
はい! ここで暗転。



よし! ブログのネタになったぞ!



…………高いネタ。

  HOME  
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
絶対★魔王
『絶対★魔王』応援中!
最新CM
[09/07 スイカ]
[09/07 スイカ]
[08/08 S]
[06/18 エス氏]
[06/17 エス氏]
最新TB
ブログ内検索
バーコード
忍者ブログ [PR]