忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


みなさん、こんにちは、おんたまです。
絶対★嬢王イベントに多くのティッシュを使っていただきありがとうございます。(拍手的な意味で)

今回はその中でいくつかいただいたコメントにご返事をさせていただこうと思います。

貴方の残したティッシュカス(コメント)拾われてるかもしれませんよ!

まずは、一つ目のコメントから

>SCOREといえばフェラ!
>と思っている私にはこのサービスは嬉しい限りです。
>しかしBGC(バックグラウンドチュパ音)がありません!
>お願いします。是非とも搭載してください! 

SCOREスタッフ一同、このコメントをいただいて、心が打たれました。
ですので、本編ではぜひ、フェラシーンにBGCを完備させていただきます!

(実は、プレイ動画を撮影した段階ではまだBGCの作業が追いつかず、
実装することができませんでした。本編では実装させていただく予定です
楽しみにしていただいてた方は申し訳ありません)

早速、第一弾から、フェラに対する熱い思いをいただきました。
本編では、フェラシーンにはBGC完備してますのでぜひ楽しみにしていてください。
(システムでON/OFF機能もついてますので、苦手な方にも安心仕様となっております)

では、次のコメント、イきます。

>射精さずに終わんないでくれ。本気でww 

はい、実はすべての動画、発射前で止めさせていただいてます。
その後に皆様が、発射オーライしてる姿を想像しながら、動画をぶつぎらせていただきました。
続きは、本編で♪

>結婚してください

はい、私でよければ喜んで

>足コキしてください

はい、私でよければ喜んで

>パイズリしてください

はい、私でよければ喜ん……、たまごなので胸がないorz

たくさんのリビドーありがとうございます。
みんながいっぱい使ってくれたようで、嬉しい限りです。

ここからは、キャラクターへのコメントを掲載します。

>エストレイアかわいいよー
>やはり睨んだとうりセンシアが一番いい
>健気なエヴァンに感動した!

一人足りない……。うん、きっと気のせい。

>おっぱいは正義!!
>おっぱい!最高ーー!
>おっぱい!
>センシア、ぱいぱいパイパイpaipai……ウッ!!

みんなおっぱい好きすぎだろうw
かく言う私もおっぱいは、大好き!

では、最後に一番心にしみたコメントでお別れしようと思います。

>勤労感謝の日なのにたくさん働いて本当お疲れ様です。

皆さん、発売日、楽しみに待ってくださいね~。

 

PR



ニコニコ動画でご覧になられる方はコチラから↓

  HOME  
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
絶対★魔王
『絶対★魔王』応援中!
最新CM
[09/07 スイカ]
[09/07 スイカ]
[08/08 S]
[06/18 エス氏]
[06/17 エス氏]
最新TB
ブログ内検索
バーコード
忍者ブログ [PR]