忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


こんばんは。ライター(今は演出)のミノリです。サーシャサーシャ。


※今回の記事には、ウソ、おおげさ、まぎらわしいが大量に含まれます

 

隠れん棒は盛況なようですね。
私はコトネが見つけられませんでし……た……。
再戦望む。

(紅煉さんお願いします。テキストならいくらでも書きますので)


さて今回の更新では、ついにダンジョン&バトルパートが紹介されましたね。
なんだかずいぶんゲームっぽい雰囲気ですごいですね。
さすがはファンタジー世界です。
魔王、聖王、獣王は、このダンジョンで実力を認められてから、初めて各世界の王になることができるのです。


……いや待てよ、ヒロインの中にもハーピーだのサキュバスだのゴーストだのがいるなぁ。
じゃあ一体、このダンジョンの中で戦うことになるのは……?

いえいえきっと大丈夫です!
神立なんていう学園ですから、きっとダンジョンの中には魔法生物なんかがいて、試練を与えてくるのでしょう!


魔法生物の代表と言えば、やはりゴーレムでしょうか。
登場人物(?)の中にも、男一匹巨大なのがいますが、あれは特別製に違いありません。
王の候補にバッサバッサと斬り倒されるのに、特注品は作っていられませんし、ダンジョンの中で出てくるのは、きっと量産型です。

284b7942.jpg


これはこれで、なんだかかわいそうですね……。

 

忘れちゃいけない、魔法生物と言えばあのお騒がせヤロウもいます。
まぁあんな性格ですし、あれもきっと特別なのでしょう。
もしくは欠陥品?

ヤツの量産型なんてこんなので十分です。


kabo.jpg

こっちには遠慮はいりません。スライスして鍋に放り込んでやりましょう!
歴代の王はみんな、料理上手になってダンジョンから出てくるのだそうな。

 

身体が鍛えられて、料理の腕も上達する、
「絶対魔王 ~ボクの胸キュン学園サーガ~」
これは買うしかありませんね!


ちなみに人気投票はまだ続いています。
締め切りは来週27日!
戦いはまだ半分です。あなたのちからでお気に入りのキャラを一位に!


PR



ちゅー





Σ(・ω・ノ)ノ






過去ログを拝見すると、他の方々真面目に自己紹介などされてらっしゃいますね……。
(チッ、画像だけで貼り逃げしようと思ったのに)





では仕切り直して。


はじめまして。ライターのミノリと申します。
センシア、エストレイア(エスト)、そしてサーシャを担当させていただいております。


今日は8月28日。もう夏休みもおしまいですね。
みなさまお祭りなどに行かれたでしょうか? それとも一日中、ゴロゴロして過ごされたのでしょうか?

  ……ククククク。

ミノリからみなさまへ、ひとつ呪いをお送りしましょう。

TVの中のおねえさんも、花火職人のおじさんも、みんなそこで仕事をしているのですね……
そして我々ゲームクリエイターも、冬の発売に向けてず~っと必死に制作を続けているのですね……。

夏休み? ソレオイシイノ?

なんとか新年は、笑って迎えたいものです。


少しでも良い物をお届けできるようにと、スタッフ一同必死こいております。
無事発売の暁には、どうぞよろしくお願いいたします。


↑の、ゲーム内1のラヴラヴカポーも見てやってくださいませ~。

  HOME  
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
絶対★魔王
『絶対★魔王』応援中!
最新CM
[09/07 スイカ]
[09/07 スイカ]
[08/08 S]
[06/18 エス氏]
[06/17 エス氏]
最新TB
ブログ内検索
バーコード
忍者ブログ [PR]