忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


 久々に「これ間に合うんか」的スリリング体験をしてお尻からヌ
ルッとした何かが出そうになった播磨与一でございます。

正直言いますと11月頃などは蒸発してやろうかというよりむし
ろいっそ殺して下さい的な状況だったのですが、人間為せば成る。
間に合いそうです。間に合いそうdeath。

来週にも「マスターアップしましたー!」という報告が見られるか
と思います。
誰かのPCがふっ飛んだり、HDDが死んだりしない限り。

そんなわけで予定通り発売できそうなので、カウントダウンしな
がらオフィシャルホームページのチェックしつつ、発売日までお待
ちください。

ちなみに予約特典のドラマCDも最終チェック段階に入っており
まして、みんな確認と称してニヨニヨしつつ聞いております。
しかしそのボリューム。
デカいです。
昼食食べながら聞き始めたらおやつの時間になってしまう勢い。
というかおやつの時間超えます。
用法と用量を守り、正しくお使いください。

あとプチサントラもElements Gardenさんのイカしたサウンドが
ちょっぴり味わえます。

ドラマCD3枚にプチサントラ1枚の計4枚、是非聞いて下さい。
ちなみに予約キャンペーンでしか手に入りません。
予約締め切り間近のお店さんもあると思いますので、ピンときた
人はド急ぎで予約お願いします。

以上播磨でした。
PR

こんにちは。無難な滑り出しを見せた播磨です。

と、いうわけで本日の更新で発表されました
『早期予約キャンペーン特典』

『予約者全員キャンペーン特典』

『初回生産限定版封入特典』
の中身。

豪華です。
豪奢です。





一部できあがった実物を手にしてみましたが、「おー」って声が出ます。「おー」って。
まぁそんな人はいないと思いますが、特典内容をまだご確認されてない方はコチラへ。

ちなみにこれを書いているのは9/11の朝8:00、埼玉のホテルの一室です。
紅煉「明日のblogの担当、播磨さんなんでお願いしますね」
播磨「え……明日東京の方に出張なんですけど」
紅煉「へー、頑張ってくださいね(にっこり)」
播磨「……とーかい林檎さーん、絶対★魔王のblogと出張かぶっちゃったん」
とーかい林檎「(にっこり)」
播磨「……頑張ります(にっこり)」

みんなの優しさでモニターがにじんで見えます。
 


  HOME  
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
絶対★魔王
『絶対★魔王』応援中!
最新CM
[09/07 スイカ]
[09/07 スイカ]
[08/08 S]
[06/18 エス氏]
[06/17 エス氏]
最新TB
ブログ内検索
バーコード
忍者ブログ [PR]