忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


終わりの始まりが始まる前に終わる!(エキ●イト翻訳:お久しぶりです)

仕事が終わったと思ったら、既に始まっていたRe-bornです。
何を言っているか分からないと思いますが、本当のことです。
続きは(何ヵ月後かの)Webで!

さて、年末の有明まんが祭りとか、お正月の福袋とか、新年セールとかで、
お財布のライフゲージが限りなく0に近づいている僕ですが、
皆さんはいかがでしょうか?
年末年始は、まさにオタクにとっての地獄の季節!
毎年ヒーヒー言ってるのに全然反省しないという自分に、
「わはは、コイツめっ★」という感じです。

でも、今年は大丈夫!
この間、作ったこの魔法のカードを使えば、どこからかお金が……
かがくのちからはすごいや!(全然、科学じゃない)
そして、頑張れ! 未来の自分っ!
……なんだか、の●太になったような気分です。
明日から本気出す! 勉強も運動も頑張る!

おっと、「絶対★魔王」、おかげさまで無事に発売中であります!
皆様、なにとぞ宜しくお願いします。

「絶対★魔王」を買ってハワイに行こう! (旅費は実費で) 
PR

お前のエロゲを数えろ!(戸●奈●子式意訳:こんにちは)

200本以上あってビビりました、Re-bornです。
さて、先週、今週の「絶対★魔王」キャスト公開。
いかがだったでしょうか?
皆さんの御贔屓の声優さんはいらっしゃいましたか?
豪華キャストによるステキな演技!
その片鱗を、ぜひサンプルボイスで確かめてみて下さい。
そして、12月25日発売予定、「絶対★魔王」をよろしくお願いしまーす!

では、ここからは1シナリオライターとして、
自分が担当したキャラクターのアピールタイムなどを。

-----------------------------------------------------------------------------------------------

《優希》
 通称:オカン
 チャームポイント:お尻
 シナリオの見所:お尻をイタズラするところ

 優希と言えば、お尻!
 ナイスヒップな幼なじみとか、ご馳走じゃないですか!?
 あ、新品シール貼っときますね~

《コトネ》
 通称:コトさん
 チャームポイント:自重しないところ
 シナリオの見所:“生えているとか生えていないとか、初めに言ったのは
          誰なのかしら?”というところ。
 

 存在感の薄い美人っていいですよね!
 僕が学生の頃、埼●線で(ry
 この子にも新品シールを。

《ユーメリア》
 通称:先生
 チャームポイント:ロケっぱい
 シナリオの見所:“今夜も私と地獄に付き合ってもらいますわっ!”
          というところ。むせる。


 みつあみで首を絞められて死にたい!
 黒ストに挟まれて蘇生したい!
 もちろん、新品シールを貼らせて頂きます。

-----------------------------------------------------------------------------------------------

いかがだったでしょうか?
3人のヒロイン達の魅力を余すことなく、皆さんにお伝えできたと思います。
これで予習はバッチリですね♪
ふぅ、いい仕事したぜ!

この3人の他にも、魅力的な女の子たちがたくさん登場する「絶対★魔王」。
きっと、皆さんにとっての「オレの嫁!」が見つかるはずです。
発売まで、もう少々時間がありますが、積みゲ棚のスペースを空けつつ、
お待ちくだ……って積んじゃダメだ!
えっと、ぜひともプレイしてみて下さいね~

それでは最後に、オカン系女子校生、優希さんから愛の一言!

yuki.001jpg.jpg










残念!僕はパン党です。

では、また来世で!

 

 


幼なじみ以外とは結婚しません!
(シ●ニィ・シ●ルダン式超訳:はじめまして)

こんにちは、「絶対★魔王」シナリオライターがひとり、Re-bornです。
家庭教師でもヒットマンでもありません。
単なるダメ人間です。
来月から、ものすごく頑張る!

さて、前世がフランス貴族で、人妻との不倫が原因で、
斬首されたらしいという経歴の僕ですが、時々酷く首が痛むのは、
その名残なのかもしれません。
後、おにゃのこにモテないのも、おそらく前世の業のせいでしょう。
来世は頑張る!(それはもういい)

さて、そんな僕ですが、つい先日、生涯最大のピンチを迎えました。
それは、ある晴れた昼下がりのこと……

その日は天気が良かったので、僕の愛車であるところの、
スペースバイシクル「七転八倒号」を駆り、
自分探しの旅に出かけていました。

「宝くじに当選したら~♪ キミに~億ションを~♪ 
 買ってあげる~♪」

と自作ラブソングを口ずさみつつ、
サイクリングサイクリングヤッホーヤッホーだったのですが、
そんな僕に迫る影っ!影っ! 影っ!
それはなんとっ!
“The Dog”!(ハリウッド映画予告風に)

いや、もう全速力で逃げましたね。
だって、メチャ大型なんですもの。
Z●IDSかと思いましたよ!(それはない)
しかし、そんな僕を全力で追いかけてくるお犬様。
わんわん恐いよ! わんわん!

「この権力の犬め!」とか心の中で叫びながら、
住宅街でデッドチェイスですよ!
だがしかし、地元レーシングチーム「一人相撲」(メンバー約1名)
所属の僕です。
犬っころになど負けてはいられない!
直角のカーブを、膝が地面を擦るほどの、激しいハングオンで
鮮やかにパスし、そのまま一気にぶっちぎるぜぇ……
→スリップ→転倒→爆発→炎上(ウソが混じってます)
膝から血とか出たよ! ママン!

そんなアクシデントで、orz(こんなん)なってる僕を華麗に
スルーして、わんわんは、どっかに行ってしまいましたとさ。
通りがかったお子様が、凄くイイ笑顔で、僕を笑ってました。
ああ……良かった。
僕はキミに笑顔をプレゼントしてあげられたんだね……

そんな風に傷だらけになりながら、
シナリオを書いているわけであります。
この戦い、生き残ることができるか!?

さて、そんな「絶対★魔王」ですが、
もぉ~魅力的な女の子がいっぱいでありますよ♪
二等辺三角形の直角の部分とかでも興奮しちゃう僕なんで、
女の子たちのセクスィーなCGとか見ちゃったら、
耳血が出てしまうほどです。
まさに生命の危機っ!

皆さんも、「嫁にしてぇ!」と思う女の子がきっといるかと思います。
発売まで、まだちょっとありますが、応援宜しくお願いしますね~
そして、僕がシナリオを担当させて頂いている、
お尻(優希)・根暗(コトネ)・ザマス(ユーメリア)も、
どうぞヨロシク!
あ、最後に僕らのアイドル、幽霊のコトネさんから一言あるそうです。

         

生きろ!
では、らたまいしゅー♪




  HOME  
カレンダー
02 2017/03 04
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
絶対★魔王
『絶対★魔王』応援中!
最新CM
[09/07 スイカ]
[09/07 スイカ]
[08/08 S]
[06/18 エス氏]
[06/17 エス氏]
最新TB
ブログ内検索
バーコード
忍者ブログ [PR]