忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


誰も端っこで泣かないようにと君は地球を丸くしたんだろう?

皆さま、お久しぶりです。
すでに存在など忘れ去られている気がするので改めてご紹介を。
永遠の厨二病兼ライターの蒼Q.Nです。
自分で言うのもなんですが、おかしなペンネームですよね。

だ が そ れ で い い !

とまあ戯れ言はここまでにして、軽く宣伝みたいなことを。

ななな、なんと! 今週よりオフィシャル通販が開始されました。
こちらで予約されたお客様には、

『豪華四枚組!ドラマCD&プチサントラ集』
『総ページ100P以上に及ぶビジュアルブック』

以上の通常予約特典に加え、絶対★魔王に関わったスタッフが自由きままに描き下ろした

『絶対★魔王クリエイターズブック』

こちらがついてきますっ!!
ここでしか見ることのできないイラストなどもあったりするので、
もしよければこちらもご利用くださいませっ!!

 

さて、ここからはさて、ここからは1厨二病患者として、
自分が担当したキャラクターのアピールタイムなどを。

-----------------------------------------------------------------------------------------------

《リュアナ》
 通称:王道的ヒロイン
 チャームポイント:主人公に一途なところ
 シナリオの見所:謎の少女にオシオキされるところ

※以下厨二的発想
 実は極度のヤンデレ。
 護身術に長けていて、主にナイフを得物とした暗殺拳の使い手である。
 来年の夏頃にはきっと、スタイリッシュ・メイド・アクションゲーム
『ドロワーズの悲劇』というゲームが発売されるはず。


《アンゴルモア》
 通称:カボチャ
 チャームポイント:足は飾りなのです。偉い人には(略
 シナリオの見所:スイカ割りならぬカボチャ割り

※以下厨二的発想
 カボチャ人形は仮の姿で、実は生身の女の子。
 見た目は幼いが、年齢は100歳を優に越える。
 失われたはずの古代魔法を得意とし、自らに若返りの禁呪をかけている。
 カボチャの姿でいるのは、自分にかけた禁呪の影響によるもの。
 実は、5世代前の魔王である。


《アリッサ》
 通称:イマドキサキュバス
 チャームポイント:母性本能が強いところ
 シナリオの見所:アリッサは俺の嫁

※以下厨二的発想
 幼い頃、再会を約束して別れた思い出の女の子。
 見た目がすっかり変わっていて最初は分からなかったが、
 お互いが大切に持っていたペンダントがまったく同じものであることを知り、
 思い出の彼女であることに気付く。派手な化粧をしていたのには理由がある。
『もう……会えないと思っていたから……。
 化粧しているせいで気付かれないんだって思い込むことで、アタシ、自分に逃げ道作ってたの』


《チマ》
 通称:三界の歌姫(自称)
 チャームポイント:バカカワイイ
 シナリオの見所:『ポケットの中の●●』の名言が金田まひるさんの声で聞けること

※以下厨二的発想
 バカっぽく見えるのはすべて演技。
 チマの歌声には洗脳効果があり、ライヴを開くことで信者を増やしている。
 彼女のファンが熱狂的なのも、そのためである。
 密かに、世界征服という野望を抱いている。

-----------------------------------------------------------------------------------------------

いかがだったでしょうか?
4人のヒロイン達の魅力を余すどころか、
むしろオーバーなくらい皆さまにお伝えできたと思います。

この他にも魅力的なヒロインがたっくさん登場する「絶対★魔王」。

――貴方の「オレの嫁」は誰ですか?

ちなみに私はセンシアです。センシア可愛いよセンシア。
それではフィルミリアこと「はう子」の画像とともにお別れしましょう。
さよ~なら~~~。

PR

ディードリットォオオオオオオオオオオオオオッ!!!!!


皆さま、初めまして。
今回、絶対☆魔王のライティングを担当させて頂いてる蒼Q.Nと申します。
主にリュアナ(メイド)やアンゴルモア(カボチャ)などを書かせて頂いてます。
Σ(゜口゜;

……え?
P.Nがなんて読むか分からない?
気になる方は、是非『絶対☆魔王』をご購入ください!
Σ(゜口゜;


それにしても。
とーかい林檎さんもおっしゃってましたが、

絶対★魔王~ボクの胸キュン学園サーガ~

ちょーーーーーーーっとばかし、長いですよね。
ユーザーに長く愛されるゲームには、ほとんどと言っていいほど愛称がある!
このゲームも、多くのユーザーに長く愛されたい!
いわゆる愛され系!!
と言うわけで、つい先日ダヴ●ンチコードを中巻まで読み終えたワタクシメが、
素敵でキュートでトリッキーな愛称を考えてみたいと思います。
Σ(゜口゜;


……え?
流れや空気を読まずちょこちょこと登場する顔文字がウザイ?
いや、実はこれ、一種の暗号だったんです。
……そう、それも、絶対☆魔王の愛称を導き出すための……っ!!!!

いや、嘘です。ごめんなさい。
顔文字に意味なんてなかったんです。
ただ、あの人の気を引きたかっただけなんです!!!
それなのに、私は……私は……っ!!
Σ(゜口゜;


とまあ、ドラマチックになってきたところで本筋へ戻りますか。
えっと……確かダヴ●ンチコードの話であってましたっけ? あってない?
まあ、どうでもいいや。
要するに、何が言いたいのかと言いますと……
この長ったらしいタイトルには、とあるキーワードが隠されているってことなんですよ!!

……え?
どうせまた嘘なんだろうって。
いやいや、今度ばかりは本当です。ええ。
この作品のタイトル、もう一度よく見てください。

絶対★魔王~ボクの胸キュン学園サーガ~

これだけではまだ分かりませんよね。
こうしてローマ字表記すれば一目瞭然です。

『ZETTAI MAOU BOKUNO MUNEKYUN GAKUENSAGA』

よくよく見てみると、なんと……

『ZETTAI MAOU BOKUNO MUNEKYUN GAKUENSAGA』

この文字列の中には『蒼Q.N』の名前が含まれているではないですか!!
ね? ミステリーでしょう?


……え?
なんて読むか分かっちゃったから、ゲーム買う必要ないよねって?
そそそ、それだけは何卒、ご勘弁をっ!!

と言うわけでSCOREが満を持してお送りする新作ソフト
蒼Q.N(愛称)』の
今後の展開にご期待下さいませ~~~!!!




最後に、友人から応援メッセージを頂いたので載せておきます。







…………どうやら、イイ友人を持ったみたいです。Σ(゜口゜;

  HOME  
カレンダー
05 2017/06 07
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
絶対★魔王
『絶対★魔王』応援中!
最新CM
[09/07 スイカ]
[09/07 スイカ]
[08/08 S]
[06/18 エス氏]
[06/17 エス氏]
最新TB
ブログ内検索
バーコード
忍者ブログ [PR]