忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


終わりの始まりが始まる前に終わる!(エキ●イト翻訳:お久しぶりです)

仕事が終わったと思ったら、既に始まっていたRe-bornです。
何を言っているか分からないと思いますが、本当のことです。
続きは(何ヵ月後かの)Webで!

さて、年末の有明まんが祭りとか、お正月の福袋とか、新年セールとかで、
お財布のライフゲージが限りなく0に近づいている僕ですが、
皆さんはいかがでしょうか?
年末年始は、まさにオタクにとっての地獄の季節!
毎年ヒーヒー言ってるのに全然反省しないという自分に、
「わはは、コイツめっ★」という感じです。

でも、今年は大丈夫!
この間、作ったこの魔法のカードを使えば、どこからかお金が……
かがくのちからはすごいや!(全然、科学じゃない)
そして、頑張れ! 未来の自分っ!
……なんだか、の●太になったような気分です。
明日から本気出す! 勉強も運動も頑張る!

おっと、「絶対★魔王」、おかげさまで無事に発売中であります!
皆様、なにとぞ宜しくお願いします。

「絶対★魔王」を買ってハワイに行こう! (旅費は実費で) 
PR

Comment
Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
次回作?
にも、期待して良いって事ですかね
これは全裸待k(ry・・・は無理として
また~り待ってます(・`ω´・)ゝ
ORO 2010/01/16(Sat)08:29: 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[34] [33] [32] [31] [30] [29] [28
«  Back :   HOME   : Next  »
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
絶対★魔王
『絶対★魔王』応援中!
最新CM
[09/07 スイカ]
[09/07 スイカ]
[08/08 S]
[06/18 エス氏]
[06/17 エス氏]
最新TB
ブログ内検索
バーコード
忍者ブログ [PR]