忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


幼なじみ以外とは結婚しません!
(シ●ニィ・シ●ルダン式超訳:はじめまして)

こんにちは、「絶対★魔王」シナリオライターがひとり、Re-bornです。
家庭教師でもヒットマンでもありません。
単なるダメ人間です。
来月から、ものすごく頑張る!

さて、前世がフランス貴族で、人妻との不倫が原因で、
斬首されたらしいという経歴の僕ですが、時々酷く首が痛むのは、
その名残なのかもしれません。
後、おにゃのこにモテないのも、おそらく前世の業のせいでしょう。
来世は頑張る!(それはもういい)

さて、そんな僕ですが、つい先日、生涯最大のピンチを迎えました。
それは、ある晴れた昼下がりのこと……

その日は天気が良かったので、僕の愛車であるところの、
スペースバイシクル「七転八倒号」を駆り、
自分探しの旅に出かけていました。

「宝くじに当選したら~♪ キミに~億ションを~♪ 
 買ってあげる~♪」

と自作ラブソングを口ずさみつつ、
サイクリングサイクリングヤッホーヤッホーだったのですが、
そんな僕に迫る影っ!影っ! 影っ!
それはなんとっ!
“The Dog”!(ハリウッド映画予告風に)

いや、もう全速力で逃げましたね。
だって、メチャ大型なんですもの。
Z●IDSかと思いましたよ!(それはない)
しかし、そんな僕を全力で追いかけてくるお犬様。
わんわん恐いよ! わんわん!

「この権力の犬め!」とか心の中で叫びながら、
住宅街でデッドチェイスですよ!
だがしかし、地元レーシングチーム「一人相撲」(メンバー約1名)
所属の僕です。
犬っころになど負けてはいられない!
直角のカーブを、膝が地面を擦るほどの、激しいハングオンで
鮮やかにパスし、そのまま一気にぶっちぎるぜぇ……
→スリップ→転倒→爆発→炎上(ウソが混じってます)
膝から血とか出たよ! ママン!

そんなアクシデントで、orz(こんなん)なってる僕を華麗に
スルーして、わんわんは、どっかに行ってしまいましたとさ。
通りがかったお子様が、凄くイイ笑顔で、僕を笑ってました。
ああ……良かった。
僕はキミに笑顔をプレゼントしてあげられたんだね……

そんな風に傷だらけになりながら、
シナリオを書いているわけであります。
この戦い、生き残ることができるか!?

さて、そんな「絶対★魔王」ですが、
もぉ~魅力的な女の子がいっぱいでありますよ♪
二等辺三角形の直角の部分とかでも興奮しちゃう僕なんで、
女の子たちのセクスィーなCGとか見ちゃったら、
耳血が出てしまうほどです。
まさに生命の危機っ!

皆さんも、「嫁にしてぇ!」と思う女の子がきっといるかと思います。
発売まで、まだちょっとありますが、応援宜しくお願いしますね~
そして、僕がシナリオを担当させて頂いている、
お尻(優希)・根暗(コトネ)・ザマス(ユーメリア)も、
どうぞヨロシク!
あ、最後に僕らのアイドル、幽霊のコトネさんから一言あるそうです。

         

生きろ!
では、らたまいしゅー♪



PR

Comment
Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
このノリ
ついて行けるのか?俺
初めまして。OROといいます。

何やらこちらはケガ人が多いですね・・・
懐に重大なダメージが2人にリアルな怪我1人・・・・。
ぶ、無事に発売が迎えられるように祈ってます;;;
ORO 2009/07/31(Fri)19:16: 編集
あれまぁ
初めましてツムタンと申します。
なんだか大変なことになっているようですが、頑張ってください!!
ツムタン 2009/08/02(Sun)16:15: 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[10] [9] [8] [7] [6] [5] [4] [3] [2] [1
«  Back :   HOME   : Next  »
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
絶対★魔王
『絶対★魔王』応援中!
最新CM
[09/07 スイカ]
[09/07 スイカ]
[08/08 S]
[06/18 エス氏]
[06/17 エス氏]
最新TB
ブログ内検索
バーコード
忍者ブログ [PR]