忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


SCOREのHPに『絶対★魔王』の特設ページが公開しました!(パチパチ!)
それに伴い開発日誌的なこのブログ『学級★日誌』も公開になりましたぁ!

ここでは『絶対★魔王』の開発に携わるスタッフ達が日々の
どうでも良い事から赤裸々なヒ・ミ・ツ!
『絶対★魔王』に関する情報・お知らせその他etc…
色々な事をドンドン!書き込んでいく(予定!な)ので皆さん!
ご期待(しすぎない程度にご期待)下さい!


という事でちゃーす!八葉香南です!
さて、第1回目の『学級★日誌』なのですが、
なんかこういうブログの一発目って偉い人の挨拶とか
チーフとかリーダーとかの人から当たり障りの無い一言から
始まるような気がするんですが、気が付いたら
自分がトップバッターになってましたぁ!
まぁ最初ていうんで一応挨拶はしましたが
お陰で始まりの挨拶はご覧の有様です!スチャラカです!
八葉、偉そうな役職に着いたことないし!
あるといったら高校での学級委員長くらいなモンですよ!
(因みに眼鏡かけてたのでメガネ委員長でしたぁ!)
人生不真面目に生きている人間に真面目な文章は書けませんって!

まぁでも一発目という事で一発目にしか出来ないネタを
ドン!


はい「学級★日誌はじめました。(冷やし中華風)」です。
清涼感たっぷりに描いて見ましたぁ!
ここ最近あちこちでこんな感じの張り紙を見るようになり
「夏だなぁ……」と実感しているわけですが。

冷やし中華と言えばウチの会社から徒歩1~2分の所にある
中華料理店の冷やし中華が美味しくてここ最近よく頼むのですが
ただ一言!上にのってる玉子焼きは冷ましてから乗せていただけると
大変ありがたいです……
まぁね、冷たい麺と熱い玉子焼きを一緒に頬張って
「熱い、冷たい、熱、冷あふあふ……」と戴くのも
あれはあれで美味しい…………のでそのままでもいいか。

PR

Comment
Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
めっ、メイドさん(*´Д`)ハァハァ
新作発表オメデトウ御座いますwww今回の作品も
超期待していますので制作頑張ってくださいね!

第一印象で気に入っているのはドロワーズさん…
穿いてるのはやっぱり(*´Д`)ハァハァあれって脱が
ずにトイレでいたせるそうですね。それを利用し
たHなシーンを激しく期待しておりますので宜し
くお願いしますwww

他のお気に入りキャラはフルアーマー美少女エス
トレイア、スパッツ忍者サーシャ、太眉カグヤ、
ジーナ(妖艶すぎ)、ザマスなユーメリアなどな
ど…今から発売が楽しみすぎです。

制作頑張ってくださいね!!
邪妖精 URL 2009/07/03(Fri)19:45: 編集
初めて
ストーリーより親のナリソメが気になる作品に出合いましたw

学園物にオプション付きの美キャラは良コンボですよね♪
もぉハートがムネムネしますw


>冷たい麺と熱い玉子焼きを一緒に頬張って
こ・れ・は!!!
俺の理想形っす!めっちゃ食したい(´¬`)ジュルジュル
全部ひんやりしてるより食欲わきますよwアレハイイモノダ
ORO 2009/07/06(Mon)19:54: 編集
無題
委員長も立派じゃないですか(笑)
 
ドロワーズさん可愛いです♪
メイドさん…いいなぁ
 
それでは頑張って下さい
マーブル 2009/07/16(Thu)02:50: 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[6] [5] [4] [3] [2] [1] 
«  Back :   HOME  
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
絶対★魔王
『絶対★魔王』応援中!
最新CM
[09/07 スイカ]
[09/07 スイカ]
[08/08 S]
[06/18 エス氏]
[06/17 エス氏]
最新TB
ブログ内検索
バーコード
忍者ブログ [PR]