忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


こんにちは。S.Kです。

なんか肩が痛いので風呂上りに、でっかいハリッ○スを張るのが日課になりつつある今日この頃、会社ではアン○ルツを塗り塗りするのですが、これ無臭って書いてるけど余裕で匂います!
そんな訳で、張りまくりの塗りまくりで開発真っ最中ですが、発売までもう暫くお待ちくださいませ!

blog1016c.jpg












昨日、スタッフの出張みやげにお菓子を頂いたのですが、カイ○のおみくじ付きらしく、普通に喰おうとしたら、貝のようなせんべいにありえないものが挟まっていました!!そう、おみくじです。紙です。喰えません。
これを引くらしいのですが、しっかり咥えられてまして、なかなか引けません。
ようやく引いたら、紙にはカイ○の台詞が書かれているではないですか!
はい、何吉か分かりません。

それでは、ごきげんよう。

PR

どうも。こんにちは。
グラフィッカーのS.Kです。
主にCGとかやってます。

今日は皆様に、最近遭遇した忘れられないエピソードをお届けします。

ある日、出社途中の事でした。
交差点、向かい側の信号待ちで自転車に乗った白髪の多い50代くらいの中年男性が何やら大声で演説していました。氏曰く。

『俺は男にも女にも興味はない!』
『俺が好きなのはふた●りっ!』
『ふた●りっていうのは~以降fadeout』

あぁ、神よ…人はなぜ自転車に乗るとこうも開放的になるのでしょうか?
みなさんは自転車に乗る時何を考えますか?私は頭に音楽が流れます。


それでは、皆様ごきげんよう。

  HOME  
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
絶対★魔王
『絶対★魔王』応援中!
最新CM
[09/07 スイカ]
[09/07 スイカ]
[08/08 S]
[06/18 エス氏]
[06/17 エス氏]
最新TB
ブログ内検索
バーコード
忍者ブログ [PR]