忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


皆様お初にお目にかかります~(´∀`)とーかい林檎と申します。
CG屋さんを生業としております。
塗り塗り…ぺたぺた…つるぺた…ハァハァ…

ところで絶対★魔王~ボクの胸キュン学園サーガ~』ですが、ちょっと長いですよね。
これはいけない、一刻も早く愛称を考えてエライ人に褒められないといけません。
というわけで考えてみました。

ボクキュン

oh!veryキュート!
さぁ褒めてエライ人。


あぁ止めてエライ人、グーは止めて(つД`)
…というわけで皆様も何かグッとくる愛称を考えて下さいませ♪
一番いい愛称を考えてくれた方には豪華賞品をプレゼント!
商品:『スタッフの愛』
※なお、発表は発送を持ってかえさせて頂きます。

さてさてそんな胸キュン★魔王の開発ですがスタッフ一同テンパりながらも中々順調です。
あ、そうそう、HPは発売まで毎週更新(予定)なんですって!スゴイですねぇ(´∀`)
担当者が自分じゃないのでお気楽極楽に言えます~♪
コマンド>『みんながんばれ!』

あ、それで、先週のHP見てて気づいたのですが、家具や…もといカグヤさんの設定が、
「剣に貼った封印がはがされると手のつけられねい狂戦士と化してしまう。」
という思わせぶりな一文がっ!!
やべぇ!少年ハート(3○歳)がこちょこちょくすぐられてむずがゆいです!

というわけで狂戦士と化してしまったカグヤさんを大胆予想してみました。



うんうん、とってもそれっぽい♪
「侍」で「狂う」と来れば、虎○先生しかいませんよね。流れ☆っ!

ではでは収集つかなくなってきたのでこの辺りで。
今後のどっこい★魔王の展開にご期待下さいませ~。
PR

Comment
Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
シグ○イですね!
藤丸 2009/08/07(Fri)18:35: 編集
愛称
何と言う模索っぷりw
色々考えてみましたけど、このタイトル・・・・難しい;;;
『絶★キュン』とか『魔学』とかボクキュンならぬ『ボッキュン』とか・・・むずぅ
林檎さんの『どっこい★魔王』予想外でしたが面白かったですw全く伝わらないでしょけど(とおいめ
ORO 2009/08/07(Fri)20:22: 編集
確かに長い
どこで略そうか迷う長さです(汗
そしてまさかのボクキュンはすばらしいです!!
自分なんて普通に絶対魔王としか考えれませんでしたし・・・

魔キュンなんていかがでしょうw
ツムタン(紬屋 2009/08/08(Sat)15:05: 編集
愛称
ふつうに略して「魔ボク」じゃないですか
なんだか何かのパクリのようですねw

これがボツなら「絶対マ学園」なんてどうでしょう?w
更に略して「マ学園」とか
アルタム 2009/08/11(Tue)01:47: 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[11] [10] [9] [8] [7] [6] [5] [4] [3] [2] [1
«  Back :   HOME   : Next  »
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
絶対★魔王
『絶対★魔王』応援中!
最新CM
[09/07 スイカ]
[09/07 スイカ]
[08/08 S]
[06/18 エス氏]
[06/17 エス氏]
最新TB
ブログ内検索
バーコード
忍者ブログ [PR]