忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


本日、1月29日。
絶対★魔王のオリジナルサウンドトラック~ボクの耳キュン音楽祭~が、
遂に遂に! 発売いたしましたぁ~~~~っ!
(どんどん、ぱふぱふ~~~)

榊原ゆいさんが歌うOP曲『Miss.Brand-new day』や、
桜川めぐさんが歌うED曲『明日の風景』はもちろんのこと、
絶対★魔王本編で使用されていた、
Elements Gardenさん製作によるすべての楽曲が、
2枚組みのCDの中に、どどーんと収録されております!

どの曲も、思わず耳がキュンとなるような、素敵なものばかりなので、
絶対★魔王を気に入ってくださった方だけではなく、
そうでない方も! もしよかったら購入して、聞いてみてくださいね。
とってもオススメですよ~~~!!

以上、はう子による、ちょこっと宣伝コーナーでした。
PR

ギガンティックバイオレンス美少女チマ様を
放って「かくれんぼ」しちゃうなんて
ズルイ、ズルイ、ズルイィイ!!
なんであたしも誘ってくれなかったのよー。

しかも、参加したメンバーはみんなちゃっかり
人気投票で上位に入っちゃってるし……
スーパーアイドルで、歌姫のあたしが
人気ナイなんて信じらんない、
信じらんない、信じらんなぁーい!!

いいもん、いいもん!
そーゆことなら、あたしたちだけで
かくれんぼしちゃうもんね!
お願いされたって
仲間に入れてあげないんだからっ!


修羅場?ずっと前からだよ!!!!1111

というわけで本日11月23日は勤労感謝の日です。祝日です。きゅうじつ?なにそれたべれるの?

そこで!!心身ともにお疲れのそこのアナタ!そうアナタにッ!!お送りしたいそんな企画。
題して

勤労感謝の日記念!絶対★嬢王!!

こまけぇことはいいのでとりあえずここを見てくれ。→絶対★嬢王特設サイト
ご理解頂けただろうか?そして癒されただろうか?

癒されたピュワーな成人男性・女性諸君は是非人気投票に参加されたし!
あとWEB拍手も送ってくれると嬉しいです。コメントは後でブログで紹介させて頂くかもです。
皆さん熱いパッションを送ってね★

ちなみにこの企画は
11月23日~11月27日14:00までの期間限定公開
なのでご注意!今だけ公開なのですよ!


それではゆっくり楽しんでいってね!!

 

あのねあのね、いつもサーシャが言うの。

『シノビのきほんは見つからないこと。
 つねにしゅくんをかげから見まもり、
   時にはきなんをはいじょすることが、
   その役わりなのです。』

って。


むつかしくってよくわからないんだけど、
それってかくれんぼがとくいってこと
だよね~?


というわけでっ!
今日のほうかご、かくれんぼ大会をすることにしましたっ!
うわぁ~い、たのしみだね~☆
わたしだってサーシャに負けないんだからっ!

あっ、わたしはかくれるほうで
決まりだからねっ。
だぁって、オニは苦手なんだもん。
さがしてもさがしても見つかんなくて、
みんなもう時間だから~ってかえっちゃうの。

でもでも、かくれるほうならすごいんだよっ。
サーシャがオニになった時なんて、
ほかのみんなはすぐに見つかっちゃった
のに、わたしだけ30分も
かくれてたんだよ~。えっへん!

さー、みんなもがんばってねっ!


 
ここでリュアナちゃんがせつめいしてくれてるよ!→『隠れん棒saeson1』



みなさまこんにちわー。
今日はボク、フィルミリア・ハウル・オーキュペ……はうっ(噛んだ)が、
ハロウィン騒動を巻き起こしたAさんに、インタビューを試みてみました。

は:では、早速ですがよろしくお願いします。

A:はい。

(プライバシー保護のため、音声はかえております)

は:えっと……どうしてAさんは、このようなことをしてしまったのですか~?

A:ムシャクシャしてて、つい。

は:つまり、行きずりの犯行だったと。

A:……はい。

は:罪の意識はありましたか?

A:いちおうは……

は:はうー。なるほど。ちなみに、途中でやめようとか、そう言った気持ちになりませんでしたか?

A:それは……最初は軽い気持ちだったんですけど、
  続けているうちにやめられなくなって……やめたい、やめたいーって思ってたんですけど(泣いて喋れなくなる)

は:そうでしたか……
  ちなみに、被害に遭われた方に対して何か言いたいことはありませんか?

A:…………

は:それじゃあ最後に、皆様に向けて一言お願いします~。

A:今回はわたくしアンゴルモアがこのような騒動を招いてしまい、本当に申し訳ありませんでした。
  学園関係者ならびにクラスメイトの方々に多大なるご迷惑をおかけしたこと、深く反省しております。
  もう二度とこのような真似はしないこともないので、どうかお許しくださいませ。
  ……なーんつってな! クケケ! このオレ様が素直に反省すると思ったか!
  この恨みはいつか必ず晴らしてくれるわっ!!

は:ああーっ! Aさんが逃げだそうとしていますぅ~~っ!!

セ:あら、アンゴルモアさん。これから、どちらに行かれるんですか?

A:ヒィィイイイイッ! セセセ、セシリーさん! モモモモチロンドコニモイカナイデスヨ?

セ:うふふ。そう……
  それじゃあ私と、あちらの部屋でゆっくりお話、しましょうか?

A:ギャーーーーッ!!!!!
 


[1] [2
  HOME   : Next  »
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
絶対★魔王
『絶対★魔王』応援中!
最新CM
[09/07 スイカ]
[09/07 スイカ]
[08/08 S]
[06/18 エス氏]
[06/17 エス氏]
最新TB
ブログ内検索
バーコード
忍者ブログ [PR]