忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


 

あのねあのね、いつもサーシャが言うの。

『シノビのきほんは見つからないこと。
 つねにしゅくんをかげから見まもり、
   時にはきなんをはいじょすることが、
   その役わりなのです。』

って。


むつかしくってよくわからないんだけど、
それってかくれんぼがとくいってこと
だよね~?


というわけでっ!
今日のほうかご、かくれんぼ大会をすることにしましたっ!
うわぁ~い、たのしみだね~☆
わたしだってサーシャに負けないんだからっ!

あっ、わたしはかくれるほうで
決まりだからねっ。
だぁって、オニは苦手なんだもん。
さがしてもさがしても見つかんなくて、
みんなもう時間だから~ってかえっちゃうの。

でもでも、かくれるほうならすごいんだよっ。
サーシャがオニになった時なんて、
ほかのみんなはすぐに見つかっちゃった
のに、わたしだけ30分も
かくれてたんだよ~。えっへん!

さー、みんなもがんばってねっ!


 
ここでリュアナちゃんがせつめいしてくれてるよ!→『隠れん棒saeson1』
PR

Comment
Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
コトネが見つかりません!。・゚・(ノД`)・゚・。
maybe 2009/11/16(Mon)19:55: 編集
無題
全員見つけた。コトネが難い。普通に捜したらまずみつからない…
NONAME 2009/11/16(Mon)21:20: 編集
無題
コトネに関しては、あの隠し方はないですねww
インターネットに詳しくないと厳しいかも・・・
隠れん棒Season2楽しみにしています~
リグアン 2009/11/17(Tue)00:27: 編集
無題
コトネの隠れ方うまいっ!
リュアナは問題無かったけどw
第2弾期待してまーす♪
NONAME 2009/11/17(Tue)03:10: 編集
無題
コトネ→リュアナの順番で見つけてしまいました(笑
そして何故かゆきが見つからないorz
白夜 2009/11/17(Tue)03:25: 編集
無題
コトネ リュアナ 撃沈・・・ 不貞寝する
NONAME 2009/11/17(Tue)08:16: 編集
スンマソ
エスト/センシア/サーシャ/コトネは見つけたんすけど
時間の関係で優希とリュアナはアレをアレしてGETしました・・・orz
ORO 2009/11/17(Tue)08:19: 編集
無題
リュアナだけ見つからない・・・
N 2009/11/17(Tue)10:30: 編集
無題
全部見つかりました。
なるほど、コトネが見つかるとリュアナも見つかる仕様なわけですね。
まあ言ってしまえばどのキャラもそうなわけですが方法的に。
しかしかくれんぼなんて真面目にやってらんねって人ほどコトネが簡単に見つかるとか(笑)
ついついアドレス直で入力してリュアナ先にゲットしてしまったorz
あれって結局色分けなんですかね?
だとするとコトネって……色?
追儺 2009/11/17(Tue)10:50: 編集
無題
コトネが見つかりません(泣)
もう少し、ヒントをください。
お願いします!!
HANYUU 2009/11/17(Tue)11:33: 編集
無題
HANYUU様へ
コトネの隠れ場所は、『どこの部屋を探す際にも、必ず表示されるものの下の方』です。
N 2009/11/17(Tue)12:17: 編集
無題
やっと全員の水着シーンゲットできました!
見つけるのは中々大変でしたが楽しめました、第2弾期待です!!!
NONAME 2009/11/17(Tue)13:19: 編集
無題
コトネ優希リュアナが見つかりません
わかりやすいヒントください
K 2009/11/17(Tue)17:05: 編集
無題
コトネだけ見つかりましたw
K 2009/11/17(Tue)17:41: 編集
無題
K様へ
優希は『人物たちの色々な表情が見れる場所の、フカフカしてそうなものに囲まれている』です。
リュアナは・・・私も教えて欲しいくらいです・・・
N 2009/11/17(Tue)22:13: 編集
無題
Nさんありがとうございます
実は最後にコメしてからいろいろとしてみたら全員見つかりましたw
リュアナはコトネのコメみたらわかりますよ
でもブラ・・・おっと誰か来たみたいだ
K 2009/11/18(Wed)09:39: 編集
無題
とある方法により『始まりの場所』が何処かは分かったのですが、その後何やっても見つからない・・・・どなたかよろしければヒントを・・・
N 2009/11/18(Wed)11:58: 編集
無題
N様コトネが見つかりました。ありがとうございます!!今度はリュアナ探しに奮闘中です。始まりの場所はどこですか~(泣)
HANYUU 2009/11/18(Wed)12:07: 編集
無題
Nさん
ブ○○ザを変えたらわかりますよ
HANYUUさん
言葉通りの意味です
K 2009/11/18(Wed)12:12: 編集
無題
K様リュアナみつかりました!!なんとなく、コトネと見つけ方が似ているような??N様、画面を青くしてみて下さい。後はコトネを見つけた時のように↓です!!
HANYUU 2009/11/18(Wed)12:29: 編集
ありがとうございました
皆様のおかげで無事にリュアナ発見致しました。
助言、本当にありがとうございました。
N 2009/11/18(Wed)12:58: 編集
無題
センシアの1024*768壁紙、下途中で途切れています…。・゚・(ノД`)・゚・。
M 2009/11/18(Wed)15:06: 編集
p(´⌒`q)
なぜかコトネだけ見つかりません(ρ_;)ドナタか解りやすいヒントを教えて下さいませんか?
ライデン 2009/11/18(Wed)21:41: 編集
無題
これは殆ど答え言ってる気もするが・・・
上のほうにあるやつをずらせ!
NONAME 2009/11/18(Wed)22:12: 編集
無題
横着しようとしたら覗き見するなって怒られました(笑)
その後ちゃんと探して全員発見!
コトネだけはここのヒントを参考にしちゃいましたが。
おおっと 2009/11/18(Wed)23:53: 編集
無題
コトネの場所は予測はつくけどそこから先がどうしたらいいかわからねぇ・・・
kome 2009/11/19(Thu)00:20: 編集
無題
全員発見!!
迷子のコトネは閉店ガラガラで中々見付かんない
(;´д⊂)
発見した時はヒロナカムラさ!!
hiko 2009/11/19(Thu)01:12: 編集
無題
コトネを偶然発見して、リュアナまで見つけたんですが、サーシャがどうしても見つかりません。
何かヒントはありませんか?
hy 2009/11/19(Thu)10:44: 編集
無題
サーシャの隠れている場所は、いろんなサーシャを調べたら解りますよ~。それよりもコトネの居場所だけぜんぜん解らないっす~。こんだけヒントがでてるのに…
ライデン 2009/11/19(Thu)11:29: 編集
やっと
全員確保できました
隠れん棒Season2も是非やってほしい
ナツ 2009/11/19(Thu)19:16: 編集
無題
全員見つかりました~\(^0^)/
ぜひSeason2もやってください‼
絶対魔王/隠れ/色(水着の色をローマ字や英語の一部で...)
NONAME 2009/11/19(Thu)20:21: 編集
何色?
コトネの水着の色って何色だっけ?
ライデン 2009/11/19(Thu)22:19: 編集
無題
ライデン様、色んなページに行ける場所を青くしたまま↓です。そうすると、色んなページに行ける場所が動きますよ。
HANYUU 2009/11/20(Fri)00:40: 編集
敗北…(ToT)
リュアナは携帯☆魔王の学級日誌経由であっという間に見つけたのにコトネだけぜんぜん解らないっす(ρ_;)
HANYUU様のおっしゃる色んなページに行ける場所ってウィンドウの一番上のhttp:~ってでてる所ですか?自分はネット初心者なのでもし間違ってたらすいませんm(_ _)m
ライデン 2009/11/20(Fri)02:38: 編集
コトネ
発見出来ない方へ
http://score.nexton-net.jp/zettaimaou/kakure/sky.html
NONAME 2009/11/20(Fri)04:07: 編集
やっとみんな見つけた(血涙)
ジョーカーを使って下さったNONAME様をはじめヒントを出して下さった皆さん、ようやく全員見つかりました~!ありがとうございますm(_ _)m
ライデン 2009/11/20(Fri)05:54: 編集
無題
全員見つけたぞ\(`▽´)! これはあれだね、クリックしたまま動かす感じだね。
NONAME 2009/11/20(Fri)11:56: 編集
無題
まぁぶっちゃけTABキー連打で探す横着者はコトネを一番初めに(エストよりも先に)見つけられたんでしょうけどね(笑)
ところで皆さん
http://score.nexton-net.jp/zettaimaou/kakure
は見ましたでしょうか?
コメを見ると見てる方もいらっしゃるようですが、これを見てエストさんに怒られましょう(ぇ
追儺 2009/11/21(Sat)03:23: 編集
無題
コトネは見つかったがリュアナが見つからないな・・・。
壁紙自体はアドレスが分かってるから問題ないけど隠れ場所が見つからないからスッキリしない。
kome 2009/11/21(Sat)11:18: 編集
無題
TAB連打とか…
こういうのは捜すのが楽しいわけで、まだ見つけてない方はやめた方がいいかと。
うのん 2009/11/21(Sat)20:11: 編集
無題
Tab連打は企画が面白くなくなるから、やめましょうね。
HANYUU 2009/11/22(Sun)18:44: 編集
全員発見
ついに皆見つけました!!エスト、センシア、優希、サーシャはともかく、コトネはコメントを見なかったら絶対発見できなかったと思います。難しくはあったけど楽しかったので、ぜひ第2弾もやってほしいです。最後に、コトネ発見のヒントをくれた人たちに、「ありがとうございました!」
POYOTA 2009/11/26(Thu)00:00: 編集
おもしろかった!
6人全員見つけました。だいたい20分くらいかな?
ちょっとでもhtmlを知ってないと厳しいと思いました。
個人的には大変面白かったので、2回目も希望します。
ねこる 2009/11/26(Thu)00:16: 編集
おもしろかった!
6人全員見つけました。だいたい20分くらいかな?
ちょっとでもhtmlを知ってないと厳しいと思いました。
個人的には大変面白かったので、2回目も希望します。
ねこる 2009/11/26(Thu)00:45: 編集
無題
すいません、いまさらながら初めてサーシャだけわかりません。もう少しヒントはありませんか?どなたかお願いします。
ジミ 2009/12/15(Tue)00:22: 編集
無題
すいません。発見しました。どうもありがとうございました。
ジミ 2009/12/15(Tue)00:42: 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[28] [27] [26] [25] [24] [23] [22] [21] [20] [19] [18
«  Back :   HOME   : Next  »
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
絶対★魔王
『絶対★魔王』応援中!
最新CM
[09/07 スイカ]
[09/07 スイカ]
[08/08 S]
[06/18 エス氏]
[06/17 エス氏]
最新TB
ブログ内検索
バーコード
忍者ブログ [PR]