忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


 久々に「これ間に合うんか」的スリリング体験をしてお尻からヌ
ルッとした何かが出そうになった播磨与一でございます。

正直言いますと11月頃などは蒸発してやろうかというよりむし
ろいっそ殺して下さい的な状況だったのですが、人間為せば成る。
間に合いそうです。間に合いそうdeath。

来週にも「マスターアップしましたー!」という報告が見られるか
と思います。
誰かのPCがふっ飛んだり、HDDが死んだりしない限り。

そんなわけで予定通り発売できそうなので、カウントダウンしな
がらオフィシャルホームページのチェックしつつ、発売日までお待
ちください。

ちなみに予約特典のドラマCDも最終チェック段階に入っており
まして、みんな確認と称してニヨニヨしつつ聞いております。
しかしそのボリューム。
デカいです。
昼食食べながら聞き始めたらおやつの時間になってしまう勢い。
というかおやつの時間超えます。
用法と用量を守り、正しくお使いください。

あとプチサントラもElements Gardenさんのイカしたサウンドが
ちょっぴり味わえます。

ドラマCD3枚にプチサントラ1枚の計4枚、是非聞いて下さい。
ちなみに予約キャンペーンでしか手に入りません。
予約締め切り間近のお店さんもあると思いますので、ピンときた
人はド急ぎで予約お願いします。

以上播磨でした。
PR

Comment
Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
きたぁぁあーby拳10改名しますた
待ちきれないよぉぉぉ--
コミケも近いからなおのことテンションがww
予約はもうとうにしてるのでぉk
後は待つのみぃーb

おつかれっす
八葉 朱里 2009/12/04(Fri)20:09: 編集
関係ないのですが・・・
タイトルの通り関係ないのですが、発売後には今までのカウントダウンボイスをあげてもらえないでしょうか、お願いします!
それでは発売までのもう少しの期間、お仕事がんばってください!応援してます!
リュアナ好き 2009/12/04(Fri)22:39: 編集
誰かのPCがふっ飛んだり~
こんなタイミングで嫌なフラグ立てないで下さいよ・・・ドキッとするじゃないですか;;;
このおかえしに『ニヨニヨ』について説明を(聞いてはいけない

何でも締切間近が一番来ますよね・・・
ウチも仕事量がおかしいんで良くなります・・・
ORO 2009/12/05(Sat)08:24: 編集
無題
リュアナ好きさん、PCのカレンダーの日付をいじれば過去のカウントダウンボイスを聴けますよ
ぷるる 2009/12/06(Sun)19:07: 編集
おそくなりましたが
ぷるるさん、遅くなりましたがありがとうございます!!これでまきいずみ様のボイスが...ぐへへ
おっと失礼。それではまた!(^^)/
リュアナ好き 2009/12/10(Thu)18:14: 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[32] [31] [30] [29] [28] [27] [26] [25] [24] [23] [22
«  Back :   HOME   : Next  »
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
絶対★魔王
『絶対★魔王』応援中!
最新CM
[09/07 スイカ]
[09/07 スイカ]
[08/08 S]
[06/18 エス氏]
[06/17 エス氏]
最新TB
ブログ内検索
バーコード
忍者ブログ [PR]