忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


誰も端っこで泣かないようにと君は地球を丸くしたんだろう?

皆さま、お久しぶりです。
すでに存在など忘れ去られている気がするので改めてご紹介を。
永遠の厨二病兼ライターの蒼Q.Nです。
自分で言うのもなんですが、おかしなペンネームですよね。

だ が そ れ で い い !

とまあ戯れ言はここまでにして、軽く宣伝みたいなことを。

ななな、なんと! 今週よりオフィシャル通販が開始されました。
こちらで予約されたお客様には、

『豪華四枚組!ドラマCD&プチサントラ集』
『総ページ100P以上に及ぶビジュアルブック』

以上の通常予約特典に加え、絶対★魔王に関わったスタッフが自由きままに描き下ろした

『絶対★魔王クリエイターズブック』

こちらがついてきますっ!!
ここでしか見ることのできないイラストなどもあったりするので、
もしよければこちらもご利用くださいませっ!!

 

さて、ここからはさて、ここからは1厨二病患者として、
自分が担当したキャラクターのアピールタイムなどを。

-----------------------------------------------------------------------------------------------

《リュアナ》
 通称:王道的ヒロイン
 チャームポイント:主人公に一途なところ
 シナリオの見所:謎の少女にオシオキされるところ

※以下厨二的発想
 実は極度のヤンデレ。
 護身術に長けていて、主にナイフを得物とした暗殺拳の使い手である。
 来年の夏頃にはきっと、スタイリッシュ・メイド・アクションゲーム
『ドロワーズの悲劇』というゲームが発売されるはず。


《アンゴルモア》
 通称:カボチャ
 チャームポイント:足は飾りなのです。偉い人には(略
 シナリオの見所:スイカ割りならぬカボチャ割り

※以下厨二的発想
 カボチャ人形は仮の姿で、実は生身の女の子。
 見た目は幼いが、年齢は100歳を優に越える。
 失われたはずの古代魔法を得意とし、自らに若返りの禁呪をかけている。
 カボチャの姿でいるのは、自分にかけた禁呪の影響によるもの。
 実は、5世代前の魔王である。


《アリッサ》
 通称:イマドキサキュバス
 チャームポイント:母性本能が強いところ
 シナリオの見所:アリッサは俺の嫁

※以下厨二的発想
 幼い頃、再会を約束して別れた思い出の女の子。
 見た目がすっかり変わっていて最初は分からなかったが、
 お互いが大切に持っていたペンダントがまったく同じものであることを知り、
 思い出の彼女であることに気付く。派手な化粧をしていたのには理由がある。
『もう……会えないと思っていたから……。
 化粧しているせいで気付かれないんだって思い込むことで、アタシ、自分に逃げ道作ってたの』


《チマ》
 通称:三界の歌姫(自称)
 チャームポイント:バカカワイイ
 シナリオの見所:『ポケットの中の●●』の名言が金田まひるさんの声で聞けること

※以下厨二的発想
 バカっぽく見えるのはすべて演技。
 チマの歌声には洗脳効果があり、ライヴを開くことで信者を増やしている。
 彼女のファンが熱狂的なのも、そのためである。
 密かに、世界征服という野望を抱いている。

-----------------------------------------------------------------------------------------------

いかがだったでしょうか?
4人のヒロイン達の魅力を余すどころか、
むしろオーバーなくらい皆さまにお伝えできたと思います。

この他にも魅力的なヒロインがたっくさん登場する「絶対★魔王」。

――貴方の「オレの嫁」は誰ですか?

ちなみに私はセンシアです。センシア可愛いよセンシア。
それではフィルミリアこと「はう子」の画像とともにお別れしましょう。
さよ~なら~~~。

PR

Comment
Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
ゴシ(つд⊂)ゴシ
(゜д゜)
『絶対★魔王クリエイターズブック』
ちょっと予約しにいt(ry
恋姫に続きこっちも2本か;;;(嬉し涙?
ORO 2009/11/08(Sun)13:53: 編集
改名しましたよーw by拳10
あおきゅんさんのアンゴルモアの厨二発言に吹きましたw
八葉 朱里 2009/11/10(Tue)08:09: 編集
改名しましたよーw by拳10
あおきゅんさんのアンゴルモアの厨二発言に吹きましたw

センシアかわいーよセンシア
八葉 朱里 2009/11/10(Tue)08:10: 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[26] [25] [24] [23] [22] [21] [20] [19] [18] [17] [16
«  Back :   HOME   : Next  »
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
絶対★魔王
『絶対★魔王』応援中!
最新CM
[09/07 スイカ]
[09/07 スイカ]
[08/08 S]
[06/18 エス氏]
[06/17 エス氏]
最新TB
ブログ内検索
バーコード
忍者ブログ [PR]