忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


ディードリットォオオオオオオオオオオオオオッ!!!!!


皆さま、初めまして。
今回、絶対☆魔王のライティングを担当させて頂いてる蒼Q.Nと申します。
主にリュアナ(メイド)やアンゴルモア(カボチャ)などを書かせて頂いてます。
Σ(゜口゜;

……え?
P.Nがなんて読むか分からない?
気になる方は、是非『絶対☆魔王』をご購入ください!
Σ(゜口゜;


それにしても。
とーかい林檎さんもおっしゃってましたが、

絶対★魔王~ボクの胸キュン学園サーガ~

ちょーーーーーーーっとばかし、長いですよね。
ユーザーに長く愛されるゲームには、ほとんどと言っていいほど愛称がある!
このゲームも、多くのユーザーに長く愛されたい!
いわゆる愛され系!!
と言うわけで、つい先日ダヴ●ンチコードを中巻まで読み終えたワタクシメが、
素敵でキュートでトリッキーな愛称を考えてみたいと思います。
Σ(゜口゜;


……え?
流れや空気を読まずちょこちょこと登場する顔文字がウザイ?
いや、実はこれ、一種の暗号だったんです。
……そう、それも、絶対☆魔王の愛称を導き出すための……っ!!!!

いや、嘘です。ごめんなさい。
顔文字に意味なんてなかったんです。
ただ、あの人の気を引きたかっただけなんです!!!
それなのに、私は……私は……っ!!
Σ(゜口゜;


とまあ、ドラマチックになってきたところで本筋へ戻りますか。
えっと……確かダヴ●ンチコードの話であってましたっけ? あってない?
まあ、どうでもいいや。
要するに、何が言いたいのかと言いますと……
この長ったらしいタイトルには、とあるキーワードが隠されているってことなんですよ!!

……え?
どうせまた嘘なんだろうって。
いやいや、今度ばかりは本当です。ええ。
この作品のタイトル、もう一度よく見てください。

絶対★魔王~ボクの胸キュン学園サーガ~

これだけではまだ分かりませんよね。
こうしてローマ字表記すれば一目瞭然です。

『ZETTAI MAOU BOKUNO MUNEKYUN GAKUENSAGA』

よくよく見てみると、なんと……

『ZETTAI MAOU BOKUNO MUNEKYUN GAKUENSAGA』

この文字列の中には『蒼Q.N』の名前が含まれているではないですか!!
ね? ミステリーでしょう?


……え?
なんて読むか分かっちゃったから、ゲーム買う必要ないよねって?
そそそ、それだけは何卒、ご勘弁をっ!!

と言うわけでSCOREが満を持してお送りする新作ソフト
蒼Q.N(愛称)』の
今後の展開にご期待下さいませ~~~!!!




最後に、友人から応援メッセージを頂いたので載せておきます。







…………どうやら、イイ友人を持ったみたいです。Σ(゜口゜;
PR

Comment
Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
無茶苦茶な愛称ですね!Σ(゚口゚;
しかしアンゴルモア可愛いなぁ。
anoみすあのアンゴルモアくだs(ry
発売まで頑張って下さい~!!
どこかのハイエルフさん 2009/08/14(Fri)20:00: 編集
初めまして
俺も良く顔文字使うんウザいとも何とも思いませんでしたw

『蒼Q.N(愛称)』
・・・。な、中の人で出てたらアリだったかも(ネーヨ
流石にこれ言って一発で分かる人は居ないですよ(ーωー;)
ORO 2009/08/15(Sat)08:50: 編集
無題
はじめまして、よろしくお願いします☆

モア君はかわいいです!!
ツムタン(紬屋 2009/08/16(Sun)13:41: 編集
あおきゅーん
なんかいいなまえw
コミケおわたっ!燃焼しちまった感じなのれす うへー疲れたぉっぉっ
買ったグッズの整理大変w
拳10 2009/08/17(Mon)13:05: 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[12] [11] [10] [9] [8] [7] [6] [5] [4] [3] [2
«  Back :   HOME   : Next  »
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
絶対★魔王
『絶対★魔王』応援中!
最新CM
[09/07 スイカ]
[09/07 スイカ]
[08/08 S]
[06/18 エス氏]
[06/17 エス氏]
最新TB
ブログ内検索
バーコード
忍者ブログ [PR]