忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


どうも。こんにちは。
グラフィッカーのS.Kです。
主にCGとかやってます。

今日は皆様に、最近遭遇した忘れられないエピソードをお届けします。

ある日、出社途中の事でした。
交差点、向かい側の信号待ちで自転車に乗った白髪の多い50代くらいの中年男性が何やら大声で演説していました。氏曰く。

『俺は男にも女にも興味はない!』
『俺が好きなのはふた●りっ!』
『ふた●りっていうのは~以降fadeout』

あぁ、神よ…人はなぜ自転車に乗るとこうも開放的になるのでしょうか?
みなさんは自転車に乗る時何を考えますか?私は頭に音楽が流れます。


それでは、皆様ごきげんよう。
PR

はじめまして、こんにちは。
三番目、うつろあくた・Qです(例の映画を見たから)。
『絶対★魔王』ではシナリオ管理でお手伝いさせて頂いています。
こんな大きいの初めて!(大作という意味で)

突然ですが、先日財布を落としてしまいました。
現金はたいして入っていなかったのですが、
カード全部INだったので、ライフラインが断たれました。
キャッシュカードが! クレカが! 定期が! 保険証が!
保険証がないから止めたキャッシュカードの再発行が出来ない!
キャッシュカードがないからお金が振り出せない!
えっと、さっきおにぎり買ったから……残金驚きの192円っ!
なんという下向きスパイラルライフ! どうする、どうなる、三連休!?

あと何気に痛いのが『餃子の王将』のメンバーカード!
これは一年有効のカードで、
前の年に王将でどれだけ食ったかによって与えられる
王将芸人の証!(芸人じゃない)
こいつを手に入れるために去年外食の1/3は王将で済ませたというのに!
その証を無くしては、もう恥ずかしくて王将に入れない!(自意識過剰)
この悲しみを癒せるヤツはいるか!? ここにいるぞ!! げぇ、馬岱!?
蜀は王将にあり!(大混乱)

こんなときには漫画家の柴田昌弘先生が、
男が泣いていいのは、母親が死んだときと財布を落としたときだけだと、
仰っていたのを思い出します。

………母さんっ!!

『鉄郎、ネジになりなさい』

メーテルっ!? しかもネタバレ!?


それにしても買いたての半年定期が痛すぎます。
超緊縮財政っ! 我が家の収支を緊急下方修正っ!
早速、次のマニフェストに組みこまなければっ!
日銀総裁との非公式な懇談会を希望するっ!!(非常識)

ええい、こうなったらビッグボーナスで取り戻すしかない!
『絶対★魔王』大ヒット祈願っ!!
みんなオラに元気をわけてくれ!!
太陽よ、愛に勇気を与えてくれ!! 22日は皆既日食!?
何でもいいから、今すぐショップへ!!(まだ売ってない!)
はい! ここで暗転。



よし! ブログのネタになったぞ!



…………高いネタ。

はじめまして!
こんにちは、こんばんは。ブログ2番バッター片桐雛太です。

普段はBaseSonブランドで原画をしているのですが、
今回はなんと約7年ぶりにSCOREでの原画!
な、何だか緊張しおております。(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

SCORE最新作『絶対★魔王~ボクの胸キュン学園サーガ~』では
今回紹介されたセンシアさんをはじめ女の子達の原画を担当しております。
どの女の子かは、また紹介されてから、BaseSonでやっている
「雛太屋」などでお話出来ればと思います~♪

まだまだキャラクターの紹介もこれから!
いろんな雑誌社様でも掲載いただいているので、
よろしければそちらもチェックしてみてくださいませ~。(´∀`)つ


そんな感じで今回は、才色兼備な完璧超人。
筆頭魔王候補生の「センシア」さんをSDキャラでお届け!


090710hina.jpg
私の中では「ハレンチ会長」の名を欲しいままにしております。
学園みんなの代表がヘソ出しです!!!
それに疑問のない所もファンタジーな世界のイイところです!(違うか


実はちょっと久々にSDキャラクターを描きました~!

今作「絶対★魔王」では桃井涼太さんがとってもカワイイSDキャラを
描いてくださっていて、それに感化されてうずうずと描いてしまった次第ですw
そのほかにコミカルなシーンのCGも描いていただいているのですが、
そちらがまたカワイイんですよー!ヽ(*´Д`*)ノ ワッショーイ

もともとSDキャラを描くのは好きなので、
描いていてすごく楽しかったです♪

それでは今回はこのあたりで。
『絶対★魔王~ボクの胸キュン学園サーガ~』
なにとぞよろしくお願いいたしますー!!<(_ _)>


SCOREのHPに『絶対★魔王』の特設ページが公開しました!(パチパチ!)
それに伴い開発日誌的なこのブログ『学級★日誌』も公開になりましたぁ!

ここでは『絶対★魔王』の開発に携わるスタッフ達が日々の
どうでも良い事から赤裸々なヒ・ミ・ツ!
『絶対★魔王』に関する情報・お知らせその他etc…
色々な事をドンドン!書き込んでいく(予定!な)ので皆さん!
ご期待(しすぎない程度にご期待)下さい!


という事でちゃーす!八葉香南です!
さて、第1回目の『学級★日誌』なのですが、
なんかこういうブログの一発目って偉い人の挨拶とか
チーフとかリーダーとかの人から当たり障りの無い一言から
始まるような気がするんですが、気が付いたら
自分がトップバッターになってましたぁ!
まぁ最初ていうんで一応挨拶はしましたが
お陰で始まりの挨拶はご覧の有様です!スチャラカです!
八葉、偉そうな役職に着いたことないし!
あるといったら高校での学級委員長くらいなモンですよ!
(因みに眼鏡かけてたのでメガネ委員長でしたぁ!)
人生不真面目に生きている人間に真面目な文章は書けませんって!

まぁでも一発目という事で一発目にしか出来ないネタを
ドン!


はい「学級★日誌はじめました。(冷やし中華風)」です。
清涼感たっぷりに描いて見ましたぁ!
ここ最近あちこちでこんな感じの張り紙を見るようになり
「夏だなぁ……」と実感しているわけですが。

冷やし中華と言えばウチの会社から徒歩1~2分の所にある
中華料理店の冷やし中華が美味しくてここ最近よく頼むのですが
ただ一言!上にのってる玉子焼きは冷ましてから乗せていただけると
大変ありがたいです……
まぁね、冷たい麺と熱い玉子焼きを一緒に頬張って
「熱い、冷たい、熱、冷あふあふ……」と戴くのも
あれはあれで美味しい…………のでそのままでもいいか。


[2] [3] [4] [5] [6] [7
«  Back :   HOME  
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
絶対★魔王
『絶対★魔王』応援中!
最新CM
[09/07 スイカ]
[09/07 スイカ]
[08/08 S]
[06/18 エス氏]
[06/17 エス氏]
最新TB
ブログ内検索
バーコード
忍者ブログ [PR]