忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


こんばんは。ライター(今は演出)のミノリです。サーシャサーシャ。


※今回の記事には、ウソ、おおげさ、まぎらわしいが大量に含まれます

 

隠れん棒は盛況なようですね。
私はコトネが見つけられませんでし……た……。
再戦望む。

(紅煉さんお願いします。テキストならいくらでも書きますので)


さて今回の更新では、ついにダンジョン&バトルパートが紹介されましたね。
なんだかずいぶんゲームっぽい雰囲気ですごいですね。
さすがはファンタジー世界です。
魔王、聖王、獣王は、このダンジョンで実力を認められてから、初めて各世界の王になることができるのです。


……いや待てよ、ヒロインの中にもハーピーだのサキュバスだのゴーストだのがいるなぁ。
じゃあ一体、このダンジョンの中で戦うことになるのは……?

いえいえきっと大丈夫です!
神立なんていう学園ですから、きっとダンジョンの中には魔法生物なんかがいて、試練を与えてくるのでしょう!


魔法生物の代表と言えば、やはりゴーレムでしょうか。
登場人物(?)の中にも、男一匹巨大なのがいますが、あれは特別製に違いありません。
王の候補にバッサバッサと斬り倒されるのに、特注品は作っていられませんし、ダンジョンの中で出てくるのは、きっと量産型です。

284b7942.jpg


これはこれで、なんだかかわいそうですね……。

 

忘れちゃいけない、魔法生物と言えばあのお騒がせヤロウもいます。
まぁあんな性格ですし、あれもきっと特別なのでしょう。
もしくは欠陥品?

ヤツの量産型なんてこんなので十分です。


kabo.jpg

こっちには遠慮はいりません。スライスして鍋に放り込んでやりましょう!
歴代の王はみんな、料理上手になってダンジョンから出てくるのだそうな。

 

身体が鍛えられて、料理の腕も上達する、
「絶対魔王 ~ボクの胸キュン学園サーガ~」
これは買うしかありませんね!


ちなみに人気投票はまだ続いています。
締め切りは来週27日!
戦いはまだ半分です。あなたのちからでお気に入りのキャラを一位に!


PR

 

あのねあのね、いつもサーシャが言うの。

『シノビのきほんは見つからないこと。
 つねにしゅくんをかげから見まもり、
   時にはきなんをはいじょすることが、
   その役わりなのです。』

って。


むつかしくってよくわからないんだけど、
それってかくれんぼがとくいってこと
だよね~?


というわけでっ!
今日のほうかご、かくれんぼ大会をすることにしましたっ!
うわぁ~い、たのしみだね~☆
わたしだってサーシャに負けないんだからっ!

あっ、わたしはかくれるほうで
決まりだからねっ。
だぁって、オニは苦手なんだもん。
さがしてもさがしても見つかんなくて、
みんなもう時間だから~ってかえっちゃうの。

でもでも、かくれるほうならすごいんだよっ。
サーシャがオニになった時なんて、
ほかのみんなはすぐに見つかっちゃった
のに、わたしだけ30分も
かくれてたんだよ~。えっへん!

さー、みんなもがんばってねっ!


 
ここでリュアナちゃんがせつめいしてくれてるよ!→『隠れん棒saeson1』

ですね。今日。オラwktkしてきたぞ!・∀・
 
おはこんばんちは、CG&WEB担当の紅煉です。
以前ブログ書かせて頂いてから随分月日が経ちました。
その間に夏で戦争な映画にハマったりラブでプラスな彼女作ったり今はポケ○ンがアツイです。

アツイといえばただ今魔王HPでは発売前人気投票なるものが行われています。



↑は言っておりますが皆さま自身の嫁に清き一票お願いします。チマちゃんかわいいよチマちゃん。
因みに見事1位を獲得したキャラには後日描き下ろし壁紙が公開されるですよ!
まだ投票してない方は是非クリッククリック♪宜しくお願いしますー。→投票はコチラからどぞ

と、「キャラクター紹介」ページにて服装&表情パターンを公開しました。
ご紹介しているのはほんの一部でゲーム本編ではまだまだあります。すげぇ量です。すげぇ!
服も変わるし身体も動く、表情もいっぱいあります。立ち絵だけで大ボリューム。どんだけやねん!

そう、大ボリュームなのでDVD2枚組となっております。すみません。HPの方で告知し忘れてました。

あと、個人的オススメコーナー「神立トリニアス学園図書室」も更新しました。
一話のリュアナの可愛さパネェ。マジパネェ。今回は3話を更新です。優希かわいいよ優希!

それでは今日はこの辺でー。






今日の戯言
 「鼻セ○ブ」のオフィシャルHPのWEBマンガが凄すぎる件。これこそが「公式が病気」である。
 リンクとか怖くて貼れないから興味のある方はググってね。

 「一言★日めくりカレンダー」を聞き逃した方に朗報★PCの日付け設定を過去へ弄ると…?ヒント:F5


誰も端っこで泣かないようにと君は地球を丸くしたんだろう?

皆さま、お久しぶりです。
すでに存在など忘れ去られている気がするので改めてご紹介を。
永遠の厨二病兼ライターの蒼Q.Nです。
自分で言うのもなんですが、おかしなペンネームですよね。

だ が そ れ で い い !

とまあ戯れ言はここまでにして、軽く宣伝みたいなことを。

ななな、なんと! 今週よりオフィシャル通販が開始されました。
こちらで予約されたお客様には、

『豪華四枚組!ドラマCD&プチサントラ集』
『総ページ100P以上に及ぶビジュアルブック』

以上の通常予約特典に加え、絶対★魔王に関わったスタッフが自由きままに描き下ろした

『絶対★魔王クリエイターズブック』

こちらがついてきますっ!!
ここでしか見ることのできないイラストなどもあったりするので、
もしよければこちらもご利用くださいませっ!!

 

さて、ここからはさて、ここからは1厨二病患者として、
自分が担当したキャラクターのアピールタイムなどを。

-----------------------------------------------------------------------------------------------

《リュアナ》
 通称:王道的ヒロイン
 チャームポイント:主人公に一途なところ
 シナリオの見所:謎の少女にオシオキされるところ

※以下厨二的発想
 実は極度のヤンデレ。
 護身術に長けていて、主にナイフを得物とした暗殺拳の使い手である。
 来年の夏頃にはきっと、スタイリッシュ・メイド・アクションゲーム
『ドロワーズの悲劇』というゲームが発売されるはず。


《アンゴルモア》
 通称:カボチャ
 チャームポイント:足は飾りなのです。偉い人には(略
 シナリオの見所:スイカ割りならぬカボチャ割り

※以下厨二的発想
 カボチャ人形は仮の姿で、実は生身の女の子。
 見た目は幼いが、年齢は100歳を優に越える。
 失われたはずの古代魔法を得意とし、自らに若返りの禁呪をかけている。
 カボチャの姿でいるのは、自分にかけた禁呪の影響によるもの。
 実は、5世代前の魔王である。


《アリッサ》
 通称:イマドキサキュバス
 チャームポイント:母性本能が強いところ
 シナリオの見所:アリッサは俺の嫁

※以下厨二的発想
 幼い頃、再会を約束して別れた思い出の女の子。
 見た目がすっかり変わっていて最初は分からなかったが、
 お互いが大切に持っていたペンダントがまったく同じものであることを知り、
 思い出の彼女であることに気付く。派手な化粧をしていたのには理由がある。
『もう……会えないと思っていたから……。
 化粧しているせいで気付かれないんだって思い込むことで、アタシ、自分に逃げ道作ってたの』


《チマ》
 通称:三界の歌姫(自称)
 チャームポイント:バカカワイイ
 シナリオの見所:『ポケットの中の●●』の名言が金田まひるさんの声で聞けること

※以下厨二的発想
 バカっぽく見えるのはすべて演技。
 チマの歌声には洗脳効果があり、ライヴを開くことで信者を増やしている。
 彼女のファンが熱狂的なのも、そのためである。
 密かに、世界征服という野望を抱いている。

-----------------------------------------------------------------------------------------------

いかがだったでしょうか?
4人のヒロイン達の魅力を余すどころか、
むしろオーバーなくらい皆さまにお伝えできたと思います。

この他にも魅力的なヒロインがたっくさん登場する「絶対★魔王」。

――貴方の「オレの嫁」は誰ですか?

ちなみに私はセンシアです。センシア可愛いよセンシア。
それではフィルミリアこと「はう子」の画像とともにお別れしましょう。
さよ~なら~~~。




みなさまこんにちわー。
今日はボク、フィルミリア・ハウル・オーキュペ……はうっ(噛んだ)が、
ハロウィン騒動を巻き起こしたAさんに、インタビューを試みてみました。

は:では、早速ですがよろしくお願いします。

A:はい。

(プライバシー保護のため、音声はかえております)

は:えっと……どうしてAさんは、このようなことをしてしまったのですか~?

A:ムシャクシャしてて、つい。

は:つまり、行きずりの犯行だったと。

A:……はい。

は:罪の意識はありましたか?

A:いちおうは……

は:はうー。なるほど。ちなみに、途中でやめようとか、そう言った気持ちになりませんでしたか?

A:それは……最初は軽い気持ちだったんですけど、
  続けているうちにやめられなくなって……やめたい、やめたいーって思ってたんですけど(泣いて喋れなくなる)

は:そうでしたか……
  ちなみに、被害に遭われた方に対して何か言いたいことはありませんか?

A:…………

は:それじゃあ最後に、皆様に向けて一言お願いします~。

A:今回はわたくしアンゴルモアがこのような騒動を招いてしまい、本当に申し訳ありませんでした。
  学園関係者ならびにクラスメイトの方々に多大なるご迷惑をおかけしたこと、深く反省しております。
  もう二度とこのような真似はしないこともないので、どうかお許しくださいませ。
  ……なーんつってな! クケケ! このオレ様が素直に反省すると思ったか!
  この恨みはいつか必ず晴らしてくれるわっ!!

は:ああーっ! Aさんが逃げだそうとしていますぅ~~っ!!

セ:あら、アンゴルモアさん。これから、どちらに行かれるんですか?

A:ヒィィイイイイッ! セセセ、セシリーさん! モモモモチロンドコニモイカナイデスヨ?

セ:うふふ。そう……
  それじゃあ私と、あちらの部屋でゆっくりお話、しましょうか?

A:ギャーーーーッ!!!!!
 


[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7
«  Back :   HOME   : Next  »
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
絶対★魔王
『絶対★魔王』応援中!
最新CM
[09/07 スイカ]
[09/07 スイカ]
[08/08 S]
[06/18 エス氏]
[06/17 エス氏]
最新TB
ブログ内検索
バーコード
忍者ブログ [PR]