忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


 


オイ、そこのオメェ、きょうが何の日だか知ってるか?

オウイェス。その通り。ハロウィンだ。

そして、オレ様の身体に封印された伝説の力――絶対厨二病(ルビ:スターライトシンドローム)が蘇る日でもある。

――トリックオアトリイィトオオォォォ――――!!!

この、魔法の言葉と引き換えにな。

ケケケ……信じられねぇ。コイツがオレ様の真の力か……ケケッ、クケケッ。

身に余る力の潮流。

血脈を辿り、指の先から頭の天辺(てっぺん)まで行き渡る。

渦を巻くようにグルグルと、強大なエネルギーが身体ン中を駆け回る。

オレ様の名はアンゴルモア。ジャック・オー・ランタンの化身だ。

今まで『カボチャ、カボチャ』と散々コケにしやがった三流クラスメイトどもが。

美しきこの黄金ヘッドを、崇め、奉り、想像し得るすべての言葉で讃えさせてやるッ!!

今までオレ様にしてきたことを、存分に後悔するが良い。

さあ、パーティの始まりだ!

PR




どもも、とーかい林檎です!
というわけでTacticsLuxuryより『とらぶる@ヴァンパイア!』が本日発売ですっ!
チーム一丸となって製作してましたので、ぜひご興味ある方は店舗様へ
足をお運び頂ければと思います。

それで・・・きゃぁーー!『絶対★魔王』発売までとうとう2ヶ月切っちゃいました!
という事はマスターアップが…なわけで、はわわあわわでございます。
スタッフ一同全力全身全霊を持って待って頂いている方(…い、いると信じたい…)に
少しでも喜んで頂けるものを、とデスマーチ真っ最中です!
是非ぜひご期待下さいましたらば恐悦至極でございます魔王様ぁ。・゚・(ノД`)・゚・。・

あ、大事な事を忘れてました!
今日の更新にて
『絶対★魔王』プロモーションムービー完成版
が公開されました!
Elements Garden様の荘厳なBGMに始まり、
榊原ゆい様のとーーっても素晴らしい歌(2009下半期ボーカルランキング第1位(:自分調べによる結果)
にのせて、『真・恋姫†無双』などのムービーも製作して頂いた
キザワスタジオ様にとってもステキに作って頂きました♪
ぜひご覧下さいませー!

あと、店舗様用の描き下ろしテレカのラフが出揃いましたので
こちらも公開されておりますので、どっこで予約しよーかなー
な方がおられましたらご参考までにどうぞです。

それからそれから、来週よりまさかの毎日更新開始(予定)です!
HP担当も死ぬ気な炎的に頑張るとの事なので、ぜひお暇な時は
お越しいただければと思う次第です。


ところで明日はハロウィンですね。
次回予告のところではリュアナさんが言ってましたが、
アンゴルモアさんが何か準備をされているそうな?
何だろう何故かしら(´∀`)

ではではそろそろ戦地へ戻ります!(・`ω´・)ゞ ビシッ
オレ…この戦争が終ったら(ry
 


お前のエロゲを数えろ!(戸●奈●子式意訳:こんにちは)

200本以上あってビビりました、Re-bornです。
さて、先週、今週の「絶対★魔王」キャスト公開。
いかがだったでしょうか?
皆さんの御贔屓の声優さんはいらっしゃいましたか?
豪華キャストによるステキな演技!
その片鱗を、ぜひサンプルボイスで確かめてみて下さい。
そして、12月25日発売予定、「絶対★魔王」をよろしくお願いしまーす!

では、ここからは1シナリオライターとして、
自分が担当したキャラクターのアピールタイムなどを。

-----------------------------------------------------------------------------------------------

《優希》
 通称:オカン
 チャームポイント:お尻
 シナリオの見所:お尻をイタズラするところ

 優希と言えば、お尻!
 ナイスヒップな幼なじみとか、ご馳走じゃないですか!?
 あ、新品シール貼っときますね~

《コトネ》
 通称:コトさん
 チャームポイント:自重しないところ
 シナリオの見所:“生えているとか生えていないとか、初めに言ったのは
          誰なのかしら?”というところ。
 

 存在感の薄い美人っていいですよね!
 僕が学生の頃、埼●線で(ry
 この子にも新品シールを。

《ユーメリア》
 通称:先生
 チャームポイント:ロケっぱい
 シナリオの見所:“今夜も私と地獄に付き合ってもらいますわっ!”
          というところ。むせる。


 みつあみで首を絞められて死にたい!
 黒ストに挟まれて蘇生したい!
 もちろん、新品シールを貼らせて頂きます。

-----------------------------------------------------------------------------------------------

いかがだったでしょうか?
3人のヒロイン達の魅力を余すことなく、皆さんにお伝えできたと思います。
これで予習はバッチリですね♪
ふぅ、いい仕事したぜ!

この3人の他にも、魅力的な女の子たちがたくさん登場する「絶対★魔王」。
きっと、皆さんにとっての「オレの嫁!」が見つかるはずです。
発売まで、もう少々時間がありますが、積みゲ棚のスペースを空けつつ、
お待ちくだ……って積んじゃダメだ!
えっと、ぜひともプレイしてみて下さいね~

それでは最後に、オカン系女子校生、優希さんから愛の一言!

yuki.001jpg.jpg










残念!僕はパン党です。

では、また来世で!

 

 


こんにちは。S.Kです。

なんか肩が痛いので風呂上りに、でっかいハリッ○スを張るのが日課になりつつある今日この頃、会社ではアン○ルツを塗り塗りするのですが、これ無臭って書いてるけど余裕で匂います!
そんな訳で、張りまくりの塗りまくりで開発真っ最中ですが、発売までもう暫くお待ちくださいませ!

blog1016c.jpg












昨日、スタッフの出張みやげにお菓子を頂いたのですが、カイ○のおみくじ付きらしく、普通に喰おうとしたら、貝のようなせんべいにありえないものが挟まっていました!!そう、おみくじです。紙です。喰えません。
これを引くらしいのですが、しっかり咥えられてまして、なかなか引けません。
ようやく引いたら、紙にはカイ○の台詞が書かれているではないですか!
はい、何吉か分かりません。

それでは、ごきげんよう。


こんにちは。『絶対★魔王』テキスト管理のうつろあくたです。

さてサイトでも情報公開も第一のクライマックスがやってまいりました。
今週は榊原ゆいさん歌う、絶対必聴の主題歌『Miss.Brand-new day』が公開!
さらに来週はついにキャスト&サンプルボイス公開です。
さぁ皆さん、盛り上がって参りましょう!

キャスト・サンプルボイスといえば、
自分、先日まで音声収録で東京の方に出張しておりました。
ボリュームも人数もすごいもので、ぎゅうぎゅうに日程を詰めても
一月近くの出張でありました。
来られた声優さんも一様に大きなゲームですね~と驚かれるので、
そのたびに社運が掛かってますと答えておきました(笑)

戻ってきたらゲームが完成してたりしないかなぁ…と夢物語を描いていましたが、
残念。まだまだ全然修羅場でした。

でも。寝ている間に働いてくれる小人さんはいませんでしたが、
寝る間を惜しんで働いてくれるスタッフがいてくれるので、
きっと予定通り、クリスマスに『絶対★魔王』を
皆さんのお手元に届けることが出来るはずです。
自分も頑張ります。

それでは次は作品でお会いします。

[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7
«  Back :   HOME   : Next  »
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
絶対★魔王
『絶対★魔王』応援中!
最新CM
[09/07 スイカ]
[09/07 スイカ]
[08/08 S]
[06/18 エス氏]
[06/17 エス氏]
最新TB
ブログ内検索
バーコード
忍者ブログ [PR]