忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


こんにちは。無難な滑り出しを見せた播磨です。

と、いうわけで本日の更新で発表されました
『早期予約キャンペーン特典』

『予約者全員キャンペーン特典』

『初回生産限定版封入特典』
の中身。

豪華です。
豪奢です。





一部できあがった実物を手にしてみましたが、「おー」って声が出ます。「おー」って。
まぁそんな人はいないと思いますが、特典内容をまだご確認されてない方はコチラへ。

ちなみにこれを書いているのは9/11の朝8:00、埼玉のホテルの一室です。
紅煉「明日のblogの担当、播磨さんなんでお願いしますね」
播磨「え……明日東京の方に出張なんですけど」
紅煉「へー、頑張ってくださいね(にっこり)」
播磨「……とーかい林檎さーん、絶対★魔王のblogと出張かぶっちゃったん」
とーかい林檎「(にっこり)」
播磨「……頑張ります(にっこり)」

みんなの優しさでモニターがにじんで見えます。
 

PR

Comment
Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
安心して下さい
だっこを買うと同時に予約入れてきますからw

遅れましたが初めまして。OROと言います。

雛太さんが重大発表と書いてたんで特典来たな
とか思ったらやっぱりでしたw
つか・・・・
だっこといいとら@ヴァンといいボクキュンといい
特典多過ぎでしょwwwだが、それがイイww
エロゲンガーの皆さんに引かれてるのに特典に引かれてる感がなんとも言えませんが;;;
多い事は困らないよねw
ORO 2009/09/11(Fri)17:51: 編集
予約しないとっっ!
いやぁー
最初から予約するつもりではいたけどこんな豪華にしていいの?w破産しそうww
とりま早期に予約しないとなっ!

………………ってか予約ってどこでもいいの?
おしえてくださいーいー
拳10 2009/09/15(Tue)19:19: 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[16] [15] [14] [13] [12] [11] [10] [9] [8] [7] [6
«  Back :   HOME   : Next  »
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
絶対★魔王
『絶対★魔王』応援中!
最新CM
[09/07 スイカ]
[09/07 スイカ]
[08/08 S]
[06/18 エス氏]
[06/17 エス氏]
最新TB
ブログ内検索
バーコード
忍者ブログ [PR]