忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


こんにちはこんばんはおはようございます!

どうも皆さま初めまして、本日ブログ担当の紅煉(くれん)と申します。
CGを生業としつつ絶対★魔王ではHP担当とかもしちゃってます。
目下の目標は絶対★魔王を大好評発売中★にする事と、
みんなのねーねになることです。我は長女ぞ!(何事

そんなこんなで鋭意製作中な絶対★魔王から、
リュアナさんより残暑お見舞いが届きましたよ。ぺたりんこ。



きっと真央が「これは人間界の夏の重要な風物詩であってだな(ry
とか上手い事いって夏の浜辺でリュアナを白ビキニに仕立て上げたに違いない…ッ!
褐色には白スク白ビキニですよね常識的に考えて。私間違ってない

絶対★魔王オフィシャルHPの方でもキャッキャウフフなおなご達が毎週更新されていきますので
皆さま是非是非チェキ!して下さいましね。


それでは皆さま、また次の機会にお逢いしましょう。さらばっ!
PR

Comment
Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
次回更新のお知らせの
日付が8月21日のままになってますよw

ちなみに自分は、白ビキニより紺スク派です
アルタム 2009/08/22(Sat)14:59: 編集
無題
初めまして!紬屋と申します。
真央このやろう、いい仕事しやがる☆

白は希少価値であり必然であります隊長!!
ツムタン(紬屋 2009/08/28(Fri)11:17: 編集
初めまして
で遅れてます。OROです。

忙し過ぎてブログの更新日を忘れていたのに今日気付きました;;;

このタイミングでこの画像・・・やる気と他諸々がみなぎってきました(`・ω・´)タスカッタゼ
ORO 2009/08/28(Fri)19:35: 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[13] [12] [11] [10] [9] [8] [7] [6] [5] [4] [3
«  Back :   HOME   : Next  »
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
絶対★魔王
『絶対★魔王』応援中!
最新CM
[09/07 スイカ]
[09/07 スイカ]
[08/08 S]
[06/18 エス氏]
[06/17 エス氏]
最新TB
ブログ内検索
バーコード
忍者ブログ [PR]