忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。





どもも、とーかい林檎です!
というわけでTacticsLuxuryより『とらぶる@ヴァンパイア!』が本日発売ですっ!
チーム一丸となって製作してましたので、ぜひご興味ある方は店舗様へ
足をお運び頂ければと思います。

それで・・・きゃぁーー!『絶対★魔王』発売までとうとう2ヶ月切っちゃいました!
という事はマスターアップが…なわけで、はわわあわわでございます。
スタッフ一同全力全身全霊を持って待って頂いている方(…い、いると信じたい…)に
少しでも喜んで頂けるものを、とデスマーチ真っ最中です!
是非ぜひご期待下さいましたらば恐悦至極でございます魔王様ぁ。・゚・(ノД`)・゚・。・

あ、大事な事を忘れてました!
今日の更新にて
『絶対★魔王』プロモーションムービー完成版
が公開されました!
Elements Garden様の荘厳なBGMに始まり、
榊原ゆい様のとーーっても素晴らしい歌(2009下半期ボーカルランキング第1位(:自分調べによる結果)
にのせて、『真・恋姫†無双』などのムービーも製作して頂いた
キザワスタジオ様にとってもステキに作って頂きました♪
ぜひご覧下さいませー!

あと、店舗様用の描き下ろしテレカのラフが出揃いましたので
こちらも公開されておりますので、どっこで予約しよーかなー
な方がおられましたらご参考までにどうぞです。

それからそれから、来週よりまさかの毎日更新開始(予定)です!
HP担当も死ぬ気な炎的に頑張るとの事なので、ぜひお暇な時は
お越しいただければと思う次第です。


ところで明日はハロウィンですね。
次回予告のところではリュアナさんが言ってましたが、
アンゴルモアさんが何か準備をされているそうな?
何だろう何故かしら(´∀`)

ではではそろそろ戦地へ戻ります!(・`ω´・)ゞ ビシッ
オレ…この戦争が終ったら(ry
 

PR

Comment
Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
(・`ω´・)ゞ ビシッ
毎日更新期待してます!

つか、皆さん無茶しない様に;;;
ORO 2009/10/30(Fri)18:26: 編集
この戦争が終わったら結婚し(ry
タイトルに特に意味はなしw
皆さん忙しそうですねぇーw

ハローウィンてなにして良いのかわかんないなぁーとりあえず秋葉にでもいこうかなww

ではお仕事がんばですっ
拳10 2009/10/30(Fri)19:52: 編集
……フラグ!?
はじめまして。
不吉なフラグが立ちそうな言葉ですねw
むしろハロウィンの振りの方が何かのフラグですか……!?
気になって今日は眠れませんよ!
maybe 2009/10/30(Fri)22:21: 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[23] [22] [21] [20] [19] [18] [17] [16] [15] [14] [13
«  Back :   HOME   : Next  »
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
絶対★魔王
『絶対★魔王』応援中!
最新CM
[09/07 スイカ]
[09/07 スイカ]
[08/08 S]
[06/18 エス氏]
[06/17 エス氏]
最新TB
ブログ内検索
バーコード
忍者ブログ [PR]